ショートコント:自我

オタク女の一人ショートコント。

嵐メンバーはネットもまともに使えない女を彼女にするな

どうも私です。久しぶりに嵐の記事です。

250日ぶりくらいです。そう。アイツの熱愛が発覚してからです。

 

l-wonderland.hatenablog.com

 

ニノの恋愛が発覚しましたね。こいついつも熱愛してんな

実はニノ担の私ですが、メッチャ冷静です。風物詩ですしね。

二宮和也の熱愛が発覚=夏みたいな風潮がある昨今ですが、

お相手の某方のブログを拝見したところ

 

 アラフェスのグッズが映り込んでいる

 

ライブに行ってくるなどと言う

 

 

なんなんですかねもう。

嵐のメンバーはネットをまともに使えない女を彼女にしなきゃいけないおきてでもあるんですかね?

 

さて今度はいつまでもつんでしょうか、ニノの熱愛。

個人的には早めに一人のさやに納まってほしいよ、あなたには

 

学ぼうね!嵐!ワクワク学校でネットリテラシーとかやろう!そうしよう!

 

byワクワク全敗勢より