ショートコント:自我

オタク女の一人ショートコント。

5/5で恋愛事情がヤバい

どうもお久しぶりです私です。

どうしたことでしょう。一年前このブログを開設して「ウヘヘwwwwwwwwOさんやべえwwwwwww彼女wwwwwwめっちゃバカじゃんwwwwww」って書いて

「ウヘヘwwwwwwwwwwww担当のNの彼女もwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwww」って書いて

 

Mさんの彼女が例にもれずセクシーな女優さんで

Sさんがマッパ喫煙で

 

Aさん今はやりのアレ疑惑で ちょっと なんか もう

 

このグループ大丈夫か

 

って思ってたら別グループもけっこうザワザワしてて笑うしかないですね…大丈夫かな…(遠い目)

 

 

Nさん(担当)の彼女のことはもうほんといいんです

私彼のキャラファンなので なんでもいいんで

 

でもね~~~~グループ全体がこうだとなんかもうね~~~ってなっちゃいますね。

 

最近穢れた心をけものフレンズでゼロの状態にしてます。

Jのじむしょのフレンズ…