ショートコント:自我

オタク女の一人ショートコント。

「つらいのはみんな同じ」なわけねーだろ!

どうも私です。

昨今よく聞く「つらいのはみんな同じ」っていう言葉。めっちゃ美しいですよね。耐えようとするその姿。超美徳です。

 

 

うるせーぞォ!?!?!?

 

 

つらいのは!!!!!!!!

 

たしかにみんなつらいかもしれないけどォ!!!!

 

つらいのは私なんだぞオ!?!??!

 

 

おなかいたい…」ってうずくまってる人に「いやおなか痛いのはあなただけじゃないから」って言うのかテメーは!!!!!

 

もう本当これいい加減にしませんか?

人に強要するのも、自分に言い聞かせるのも

美徳とかないから。クソだから。

つらいのは自分だから。

そんでそいつが自滅して迷惑被るのは周囲だから。

ほんとに。

 

 

社会に出てそんなのは通用しない?大学生のたわごと?

 

うるせえ死ね!!!!人材を失って苦しむのはテメーだからな!!!!!ファック!!!!!!!!!